まっちゃんのこそだてにっき

元国際線CAまっちゃんが育児ノイローゼ寸前のところでふんばるブログです。

BLEUFORETのコットンタイツ

表題の件につきましては…

てなわけで、

BLEUFORETのタイツを初めて購入しました。

 

f:id:bright_light:20171108141834j:plain

コットンのタイツ自体初めてなのですが、なかなかかわいい!

このブランド、ブルーフォレと読むらしい。

バーニーズとかロンハーマンとかで売ってるオシャレタイツらしいのだが、なんせ高い。

楽天で購入しました。

 

f:id:bright_light:20171108135645j:plain

 

こんな高いタイツ買ったの初めてですが、ストッキングとかと違って伝線もしないだろうし、あったかそうだし、奮発!!

 

注文の翌日に届きましたー!

 

チャコールグレーのMサイズ

早速履いてみたところ、

 

f:id:bright_light:20171108135937j:plain

 

かわいいではないか!

程よい透け感があり、オシャレっぽい!

パンプスに合わせてもブーツに合わせてもよさそう!

 

大事に履きます!!