まっちゃんのこそだてにっき

元国際線CAまっちゃんが育児ノイローゼ寸前のところでふんばるブログです。

ミキハウスベビークラブの誕生日プレゼント☆

ミキハウスベビークラブ、入っていますか?

私は産前に抱っこ紐や肌着をまとめて購入した際に店頭で入会しました。

ミキハウスベビークラブは満1歳までなので、

1歳の誕生日プレゼントを頂いたらさよなら、ということになります。

メールマガジンを楽しみにしていたので、少し寂しいです。

 

以下ベビークラブについてのまとめです。

 

f:id:bright_light:20180806211007j:plain

 

入会条件

 

出産予定の方〜1歳のお誕生日までの子供がいる家族

 

入会方法

WEBサイトから入会できます。

私は店頭でカードを作成して、その場で携帯から登録しました。

入会費や年会費は無料です。

 

入会特典

①お役立ち情報メルマガ&サイト閲覧権

②誕生祝いプレゼント*フォトフレーム

③1歳誕生日プレゼント*マグ

 

その他にも出産準備カタログ、育児日記、オリジナル出生届をいただきました。

 

 誕生祝いフォトフレーム

出産から60日以内に受け取ることができます。

出産後に会員になっても頂けないそうなので注意が必要です。

赤ちゃんが生まれたら、ミキハウスベビークラブのマイページから申し込みます。

受け取りは最寄りの店舗を指定できます。

宅急便の場合は送料がかかるみたいです。

名前を入れるため少し時間がかかります。フォトフレームが完成したらお知らせメールが来るので、引き取りに行きます。

産後は余裕がなくバタバタしがちなので忘れずに申し込みましょう。

 

頂いたものがこちらです♡

f:id:bright_light:20180806232850j:plain

ぼかしたところはローマ字で名前が入っています。

素材はガラスではなくアクリル板です。

写真を板の間に挟むタイプのフォトフレームです。

出生の日付入りなので、生まれてすぐの写真を入れたらかわいいですよね。

 

ちなみに、私は受け取る際は何も買いませんでしたが、

カタログも一緒に頂き、とても親切でした。

 

1歳の誕生日プレゼントマグ

1歳の誕生日プレゼントもメールでお知らせが届きます。

そのお知らせと会員証を持ってミキハウスの店舗へ行きます

こちらはネットでの申し込みは不要です。

店頭でメール画面を見せたら、会員カードと交換ですぐにギフトを用意してくださいました。

この時点でカードは回収で会員退会となります。

 

今回も特に何も購入しませんでしたが、カタログも一緒にくださって親切でした!

 

f:id:bright_light:20180806210810j:plain

 

マグがこちら。

謎のストロー。

これ、私が挿したわけではなく、最初から付いてます。

f:id:bright_light:20180806211228j:plain

 

MADE IN JAPANです。

熱いものはダメみたい!

ストローはかなり謎ですが、可愛いデザインです。

 

ミキハウスベビークラブ、とっても素敵なサービスです。

専用サイトの内容も良かったです。

 

みなさまもぜひ登録をおすすめします!